こんばんはにっこり




BT16


これと言った身体の変化もなく

強いて言うならルテウム終わって気づいたけど

水っぽいおりものになったことにっこり



ゲップが出ることにっこり


眠い





ホントそのくらいです凝視





しかし!!!



BT17


早朝にものすごく胃がムカムカして

これはきたか…!?きたのか!???

ってなったけど



2度寝して起きたらすっかり治ってました凝視




あれ?空腹すぎて気持ち悪かった?



食いしん坊なだけ?笑






クリニックからもらった紙に

「妊娠初期は出血しやすいですが

子宮の血液が豊富な証拠です」

って書いてあったけど


陽性判定もらってから出血してない…真顔




いや、出血してほしいわけじゃないけど

出血しやすいって言われてるのに

全く出血ないと逆に不安で爆笑笑




今までのクリニックでの検査で

必ずと言っていいほど出血してたのに

妊娠したら全く出血ないって

ホント逆に怖すぎ驚き












…って思ってたら出血しました驚き驚き驚き





お買い物終わってトイレ行ったら

おパンツに赤色…!!!





幸い大量じゃなくポツポツ程度魂が抜ける





その後茶おりっぽくなったけど…








寝る前に再び赤い血…!!!!!!!無気力






おりものシートにポツッと赤い点と


トイレットペーパーに血混じりのおりもの無気力








あああああああ

出血したらしたで不安!!!怖い!!!






朝方

出血なくて不安とか言ってた自分が憎い泣くうさぎ








このまま出血治ってくれますように…泣