こんにちはにっこり




相変わらず症状はほぼなく凝視

強いて言うなら…




眠気

下腹部がピリッとするような痛み

頭痛(天気悪かったからかも)

たまに吐き気(これも頭痛からくるものかも)






クリニックから陽性判定いただけたので

マタニティ鍼灸に行ってきました花







脈診して鍼してお灸してもらいましたにっこり



流産予防のツボにお灸してもらったけど

これまた熱い爆笑


他のとこはそうでもないんだけどにっこり



流産せず継続できますように…!!!







先生とお話してて

「これから色々症状出てくるでしょうね〜」

って言われて


「お!これは脈診で良い反応出てるのか!?」

って浮かれたのも束の間凝視




先生「下痢はしてないですよね?」


私「あっ下痢まではいかないんですけど

  少し緩い感じします…」


先生 (表情が変わる)

   「気をつけてくださいね〜真顔

    冷たい飲み物とかナマモノとか…」





えっ!!!

私はルテウムの副作用かと思ってて

油断してました驚き



ナマモノ食べてないし

冷たいのもそんな飲んでないけど…



もっと気をつけようって思いました凝視

あったかいの飲もう汗うさぎ





そうそう、ルテウムを全部使い切って

黄体ホルモンの補充は

ルトラールになったんですけど




膣剤ないの快適…!!!!!




安静にする時間いらないし

お股から流れ出てくる嫌な感覚ないしニコニコ






次のクリニック行く日まで4日…



長いよおおおおおおおネガティブ