こんばんは花




【BT12】


どっちにしろクリニックで尿検査だったので

この日はフライングはしませんでしたにっこり




朝ルテウム入れてのんびりしてたら

お腹がゆるり…驚き



予約してた時間の1時間前!!!

おしっこ出してしまった凝視




受付したあと採尿してお待ちくださいって

流れだったのでかなり焦る驚き




これ採卵のときと同じパターン爆笑




慌てて水をたっぷり飲んで行きましたネガティブ





まぁ結果はフライングしてたので

わかってはいたけど…




がぶがぶお水飲んだので

薄まってないかドキドキだった爆笑





診察室呼ばれて(内診なし)

先生の手元に紙!!!!!!!




みなさんのブログでよく見てたやつ!!!よだれ





結果聞く前におめでとうございますの文字

見えちゃいました爆笑




フライング祭りしたからわかってた!

わかってたけれども!!!



先生から陽性伝えられると嬉しいニコニコスター





ひとまずホッとしましたニコニコ



先生から「あなたの場合は2個移植して正解だったかもしれませんね」って言われて


アメブロでアドバイスくださった方のおかげだぁって感謝しかなかったです泣くうさぎスター








追加でエストラーナテープとルトラール

処方されたけど…




ルテウムがあと5つ残ってて

ルトラールとルテウムのどちらかを

服用すれば大丈夫なので


膣剤やらなくていいんやったら

ルトラール一択じゃない?って思ったんだけど




膣剤の方が

ダイレクトに効きそうじゃないか?笑

って思ったのと…



どなたかのブログでたまたま見かけたけど

ルテウム1つで1,000円するらしい驚き




それを5つも残すなんて5,000円

捨てるもんじゃん!って思って

ルテウム使い切ることにしました爆笑




ーーーーーーーーーー


※ 追記(5月20日)

ルテウムの値段をネットで調べてみたら

500円弱でした!!!

すみません滝汗


ーーーーーーーーーー



陽性の判定もらってすごく浮かれてたけど

子宮外妊娠の可能性もあるし

次は胎嚢見えるかドキドキですね…



あと今回タマゴを2個移植したので

双子かどうかも気になる…





1つクリアしたら

また新たなドキドキが増えますね魂が抜ける






1週間ってこんなに長かったかなぁ?泣






次は胎嚢確認で

BT19でクリニックに行く予定ですにっこり







それまでまた検索しまくるんだろうなぁ。。爆笑