こんばんはにっこり



BT8からBT11の

症状を書きたいと思っていても

ルテウムの下腹部痛しかなくて爆笑



眠気とかもあるんですけど

生理前も同じような感じだし…




ちょっと下痢っぽい感じは

これは症状に入るのかな?真顔





とにかくほぼほぼ普段と変わらなさすぎで

とっっっても不安なので

毎日フライングしてしまいました爆笑






フライング画像スグでますうさぎ
































いる…!!!!!飛び出すハート



BT10で逆転してる…?よね…???爆笑






あ、そうそう


BT10にも再び出血あったんだけど

これには心当たりめっちゃあってよだれ




ルテウムが入りにくくてグッと押し込んだら

途中でどこかにぶっ刺さってしまって魂が抜ける




思わず「いたっ!!!」ってなったくらいだから

出血するのはなんとなく勘付いてた真顔




ルテウム先っちょとんがってるんですよねにっこり


それでも今までスルッと入ってたから

かなり油断してました凝視





BT11の夜には落ち着いたのでたぶん大丈夫!






BT12が判定日なので

明日はフライングしない予定です!

というかもう検査薬ないからできません爆笑







ドキドキ…飛び出すハート