こんにちは花





大のコーヒー好きな私ですが

カフェインのとりすぎはよくないということで

最近は少し控えてますにっこり








ーーーーーーーーー





BT6の夜からなぞの出血が!!!


しかもおりものシートに一滴とかじゃなくて

生理初日くらい?の量驚き



朝にフライングして喜んだのも束の間

その日の夜に出血とか…
不安でしかない無気力




夜もフライングしようかと思ったけど
検査薬もったいないのでやめました真顔



朝に陽性を見てしまったもんだから
天国から地獄に一気に落とされました魂が抜ける




まぁ案の定眠れない



検索検索検索検索検索検索検索検索検索真顔






ルテウムの先っちょが膣内を傷つけたとか
ルテウムの副作用だったらまだいいんだけどネガティブ



不安






そして迎えたBT7



もちろん朝イチでフライングオエー


ひとまず下着に
真っ赤な血がなくて安心したけど…





フライングの画像でます↓

※ダミーありません


























…!!!



なんとなく昨日より薄いような

同じくらいのような…って感じですが

引き続き陽性出た泣くうさぎ




まだわからないけど出血も

BT6の夜ほどでなく

茶おりっぽくなりました泣くうさぎ





BT7の夜頃にはだんだん
出血も治ってきたように思えます魂が抜ける




BT7の症状ですが

胸の張り
乳頭の痛み
下腹部が今までより痛む
少量の出血
関係ないかもだけど肌の乾燥


こんな感じでしたにっこり






判定日まで5日…





長いよーーーオエー