D3からゴナールエフとhcg注射の自己注射始まりましたオエー



ゴナールエフは最初の4日間は225だったんだけど、反応が悪いみたいで5日目から375に増えました驚き




自己注射4日目くらいから吐き気やばくて調べたら副作用で出ることもあるみたいなんだけどなぜ4日目から!?


今日なんかはしっかり吐いてしまいました真顔




そんな中仕事行くのつらい…






そしてもういっこショックなのが




AMHが1.64



これは40歳くらいの平均の数値…





5歳分下回ってた…




これにはすごくショックだったけど、1を切ってなくてまだ猶予があるということでポジティブにいくしかないと思ってます。





先生はもう1、2回人工授精してもいいんじゃないかって言ってたけど早めにステップアップしてて良かったって思うことにする。





私も早く授かりたいのに周りばっか…


っていう嫌な奴になってて自己嫌悪…