・・・・・・・私の病気のこと・・・・・・・









退院して2ヶ月が経ちました。

今日は大学病院で手術後の検査があります。




…am…

採血

耳鼻咽喉科

糖尿内分泌科

MRI

…pm…

脳神経外科

眼科


何度も通ってられないので、1日に

予約をまとめてもらいました

朝一で病院に行き、昼をまたぐ…煽り




耳鼻咽喉科学のみ1ヶ月前に手術の傷を

診てもらう為に通院しています病院

まだ、鼻の奥の傷が治っていないみたいで

今日もう一度診てもらいます。






…耳鼻咽喉科…

鼻の中は綺麗になっていて、自分で

鼻うがいを続けて通院は終了との事拍手



…糖尿内分泌科…

担当医が転勤になり新しい先生に

変わりました。

最近、頻尿がエスカレートし、飲み物を

飲む量が増えている事を伝えました。

術後のホルモンと尿の検査で薬の調整を

したいから8日間入院して下さいとサラリ

と言われる無気力…。

『子供がまだ1歳で両親に昼間預かって

もらい仕事をしている。脳外の手術も

躊躇したくらいなんです。入院は難しい

です。』と新しい担当医に伝える。

前の担当医は連日通院で検査する方法も

あると言っていたのでその旨を伝え、

新しい担当医も調べてみるとの事で保留

無気力薬は今のままとりあえず変えず継続

で。そんなしょっちゅう入院なんてしてら

れませんよ絶望2ヶ月後の診察。



…脳神経外科…

MRIの結果、下垂体が小さくなり視神経も

見えるようになっていました拍手

ただ、下垂体の所白い濃い部分が…

もしかしたら袋状にくっついてしまった

のかもと先生が泣

生まれつきあった袋が40年近く悪さをせず

いてくれたのだから手術をしてあと40年程

大人しくしていてほしいです。

再発しませんように流れ星

娘が独り立ちするまではお願い流れ星流れ星

半年後、MRIと診察。



…眼科…

視野検査をしてもらい前より視野が広がっ

ていました。けど、まだ見えにくい部分も

あるようで、これから少しづつ回復してく

るとの事でした。半年後の診察。

眼底検査もするので運転して来ないでと

言われました。




07:30に家を出て帰宅したのが16:00。

帰宅してから、やらなくてはいけない

仕事があり会社へ。

今日はヘトヘトな1日でしたネガティブ




朝、出勤前に動けなくなる事があるけど、

前より頻度は減ったと思っています。

前より尿崩症は悪化していて頻尿です。




今回の手術で全体的な視界のボヤけた

感じはかなり無くなりました。

それだけでもかなり違います凝視キラキラ




再発せず、このまま病気と上手く付き合っ

ていけたらと思っていますグー









・・・・・・・娘の成長について・・・・・・・








…1y1m…


ピンクハート歯が全て生えた

ハートブレイク取って欲しい物と違うとイヤイヤ

  食べたく無い時イヤイヤ

     それ駄目だよと言うとイヤイヤ

  何でもイヤイヤ無気力

ピンクハート体重10.2kg

ピンクハート小走り

ピンクハート片足ダンダンリズムを取る

ピンクハートハイタッチパー

ハートブレイクお風呂上がり床でお漏らし続く

ピンクハートいい顔してと言うとニコッニコニコ

ハートブレイクおしゃぶり、ミルク卒業できず

ピンクハート抱っこすると逆ポンポンしてくる

ピンクハートアンパンの自動販売機大好き

ピンクハートこねこのチー大好き猫

ピンクハート小走り頻度アップ歩く




…1m2y…

ピンクハートその場でクルクル回り尻餅

ハートブレイクイヤイヤを首と手+足も地団駄ネガティブ

ピンクハート積み木3個詰めるようにちょうちょ

ハートブレイクヨダレでシャボン玉ガーン

ハートブレイクスニカー嫌がる

  ソックスシューズは嫌がらない

ピンクハート何でもマンマ、常に喋る

ハートブレイク舌を出して逃げるパック

ピンクハート屈伸で、こんにちはルンルンお辞儀する

 出会した人皆んなに立ち上がる

ピンクハートパパがママに臭い靴下を押し付けて

 くるので泣いたフリをしたら、ママに

 しがみつき一緒に大泣き大泣き

ハートブレイクローテーブルによじ登る

ハートブレイク西松屋で2歳くらいの麦わら帽子を

 被った女の子がオモチャを持っていて、

 その子に近づき麦わら帽子をカリカリ無気力

 オモチャを奪う…ネガティブヤメテ

ピンクハート大きなレゴのオモチャ箱で『キリンさん

 どれ??』『ゾウさんどれ??』『シマウ

 マさんどれ??』と言うと、その動物を持

 ってくる拍手

ピンクハート最近暗い所や怖い感じのアニメ映像が流れ

 るとでと慌ててしがみついてくる。

 怖いという感情が芽生え始めたドクロ

ピンクハートいないいないばぁのジャングルジム滑り台、

 滑り台を逆走しよじ登り、立ったまま滑り

 台を降りてくるオエー

ピンクハート公園デビューちょうちょ

 やっとファーストシューズが履けたキラキラ

  ファーストシューズはニューバランス 

(IZ373 XN2BLUE)にしましたスニーカー

ピンクハート滑り台大好き

ピンクハートウンチをしたなと思ったら、近づいて

 きてシーシーと言ってきたので『チッチ

 でたの?』と聞くとウンウン頷く。




…1m3y…


ピンクハートウンチ中、隠れたりオムツが置いてある

 所に行って教える。

ハートブレイク寝ている時に一瞬鳴き声や悲鳴のような

 叫び声を出す大泣き

ハートブレイクイヤイヤが更にエスカレートネガティブ

 地団駄…真顔

 歯磨き嫌がってヤバすぎる…

ピンクハート外を歩くのが安定してきた歩く

 小走りも早くなる拍手

ピンクハート言葉を真似て何となく言えだしてるニコニコ

ピンクハート一緒にテレビを見ていて、その場を

 離れると手を引き連行される。

 クレーン現象というものなのかな?

ハートブレイク散歩中…段差は手を繋げ、平らな所は

 手を離せと払いのける…パーダッシュ

ピンクハートべべフィンでノリノリスノボルンルン

 ショッピングモールでヒップホップ系の

 音楽が流れていて娘ノリノリスノボルンルン店員

 サンに笑われる爆笑

ピンクハート問いかけに首を振ったり頷くのですが、

 意味を少しづつ理解してきているみたい

 です。

ピンクハート言える言葉は少ないけど理解している

 言葉は増えてきていましすお願いキラキラ

ピンクハート危ない事をして、辞めなさいと注意を

  するとウンウンと頷き辞める事が増

  えてきた。

ピンクハート体重10.2kg.身長78cm

 歩けるようになって体重が増えなくなっ

 てきました。ぽっちゃり女性トイレ

ピンクハート高い所に登ったり、何か出来た時に

 誇らしげに手を振ってきて出来たよ

 アピール可愛いです凝視ラブラブ

ハートブレイクまだミルクとおしゃぶりが卒業でき

 ません…自然と辞める時が来るのかなアセアセ






日々成長していてビックリさせられる事

も多々あり、危ない事大好きなワンパク

ルンルン立ち上がるルンルン

大変だけど笑顔と寝顔に癒されますキラキラ

娘が産まれて家の中が明るくなりましたうさぎクッキー



これから暖かくなってきたので感染症に

気をつけながら色々な所に連れて行こう

と思います車コスモス





また更新しますスマホ