濃厚接触者になり、1Fと2Fでなるべく

別れて生活していましたが昨日の夕方…

ついに発熱37.8°。喉と関節が痛いネガティブ




少しでも風邪症状が出たら電話ください

と、言われていたのですぐ産院に連絡。




明日の朝イチでPCR検査してくれるとの

事で本日PCR検査に行ってきました車アセアセ




朝には36.9°に熱が下がり、喉と関節痛は

継続中。




昨日の夜、抗原検査キット(医療用)を

やり陰性でした。




朝イチ検査で昼過ぎには結果の電話が

くるそうです。




PCR検査後、産婦人科の先生と電話で話し、

症状を聞かれ薬を処方してもらい、家に帰り

ました。




昼過ぎ、産婦人科の先生から電話がかかって

きて結果を告げられました。




結果は…【陽性】




予想はしていましたタラー昨日から、

明らかに体がおかしかったので真顔




その後、助産師さんからも連絡があり、

また健診予定がのびました無気力

他の妊婦さんにうつしたら大変なので

仕方ないですねアセアセ




助産師さんとの電話で明日症状がピーク

かもしれないと言っていた凝視

今のところ軽いインフルのような感じ。




仕事も休んでるので気になる滝汗

長い1週間になりそうです泣