10w6d(3ヶ月)になりました看板持ちイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今日は初めての妊婦健診にっこり

産院は総合病院にしたけど

大学病院ほどの規模よりは小さめ。

待ち時間とかどうなんだろ?

 

 

 

 

 

 

ベビは生きてるかなアセアセ

自己確認ができないので

毎日ビクビクしてる凝視アセアセ

 

 

 

 

 

 

最近、夕方から夜にかけて脹脛の

浮腫みが酷いアセアセ寝る前に足が攣る

んじゃ…ってなるネガティブ

悪阻はあれ?今日軽いって日と、

今日無理って日がある。

どんどん悪阻が軽くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

エコーって…お股?お腹?

病院によって違うの??

どっちなんだろ…驚き

一応、お腹のエコーでも

大丈夫なようにお腹の毛の

処理と上下分かれた服にした凝視

 

 

 

 

 

 

 

北大で来週NIPTを受ける為、

心拍確認と紹介状が必要で、

お願いしてあります。

 

 

 

 

最近体調が悪いせいもあり…

メイクやスキンケアが面倒になり、

オールインワンのスキンケアを

探して思い切って変えました下矢印

 

 

 

 

 

アスタリフト オプミーラブラブ

とろみのあるジェル。

オールインワンだけど保湿力が

継続する、優秀です拍手

 

定期お届けサービス

初回50%offで2475円おいで凝視

その後も10%offだった気がする。

今までオールインワンに挑戦した

けど…1番いいキラキラキラキラ

縛り無しだったからダメなら一回で

終わりかなって思ったけど、

しばらくコチラで落ち着きますルンルン

パッケージも可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬薬薬薬ここから病院内容薬薬薬薬

 

 

 

 

 

11:00予約。

 

 

 

 

 

10:30

初診の為、受付窓口で手続き。

総合受付で新刊申込書をだし、

受付の方が予約した私の名前を探す。

 

【受付】……。

    ウチで間違いないです?

【Hana】はい。

【受付】産科に確認しますね。

【Hana】はい。

 

受付の男性が産科に電話し、予約が

あったのが確認できた感じでした。

 

【受付】今日受付ができる事になりました。

【Hana】…。はい。

 

え?予約しているんだからできるでしょ笑

内心、言葉選びにビックリしました。

 

ご確認がとれました、

お待たせして申し訳ございません。

とか普通言うよね?

 

【受付】受付ができたので、

    体温を測り3Fへ行ってください。

【Hana】わかりました。

     ありがとうございます。

 

 

 

 

 

イラっと言うよりは…ビックリでした無気力

気を取り直し、

無事、受付ができたので3Fの産科へ。

赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきました看板持ち

 

 

 

 

 

問診票を記入し提出。

カゴがあると気づかず暫くイスに

座っていたのでロスしました笑

尿検査

すぐ近くに採尿室があるのに

気づかず普通のトイレへ行こう

として呼び止められる笑

半端ない書類記入

12:34

先生のお話

内診(膣エコー)

先生のお話

13:20 

採血

なかなか採血に手こずる笑

13:50 お会計

薬の処方を忘れられて産科へ戻る笑

14:15 2回目のお会計

14:30 薬の処方

15:00 帰宅

 

 

 

なんか、スムーズにいかない日。

たまたまなのか…凄く疲れたネガティブ

 

 

 

 

ベビは元気でした凝視イエローハーツ

心拍もピコピコありました音符

先生も元気ですねと言ってた

ので問題無さそうですキラキラ

CRLは 8w6d=2.2cm 

       ↓

    10w6d=3.8cm

 

 

 

 

 

 

来週は北大で、

NIPTのカウンセリングです凝視