みなさん、こんにちは!☕️✨ 

今日は、カフェ好きの皆さまにとってまさに朗報といえるニュースをお届けします。



大人気の「高倉町珈琲」が、なんと10周年を記念して、夏の福袋「ラッキーバッグ」を発売するんです!🎉
まず驚きのが、このお得感!😲💕 

なんと通常11,830円相当のセットが、税込6,480円で手に入るんです。
計算上、約45%OFFという破格の割引率です!これは見逃せませんよね。

さて、気になる内容をご紹介します!🎁
・コーヒー飲み比べセット

・ドリップパックセット

・コーヒーチケット 5杯分

・パンケーキ半額券 5枚

・ドリンク半額券 5枚

・オリジナルトートバッグ

・オリジナル巾着


まず、コーヒー好きにはたまらない「コーヒー飲み比べセット」。
高倉町ブレンドとエチオピア、それぞれ100gの豆が入っています。
朝のひとときを贅沢に過ごせそう〜。☀️

忙しい日にはドリップパックセットが大活躍!
高倉町ブレンド3つに加え、夜も安心のカフェインレスも2つ付いてきます。

そしてなんとも嬉しいのが各種チケット類!☝️✨
・コーヒーチケット5杯分
・パンケーキ半額券5枚
・ドリンク半額券5
枚 

どれも2024年12月31日まで使えるので、のんびり堪能できますね。🗓️

夏にぴったりなメッシュ生地の限定トートバッグと、ロゴ入りの可愛い巾着まで!😍
 ピクニックやジム通い、お子さまのおもちゃ入れにも使えそう。

「でも、こんなにチケットあっても使い切れないでもない…」なんて心配は無用です!💁‍♀️ 
だって、高倉町喫茶といえば、ふわっふわのパンケーキとこだわりのコーヒーが大人気。

きっと、お友達とおしゃべりしながら、あっという間に使っちゃうはず。😋🍴
 旦那さまや彼とのデートにも使えるし、たまには自分にご褒美をあげるのもいいですよね〜。☺️💝

この「ラッキーバッグ」、7月1日(月)から発売開始です!🗓️ 
数量限定なので、絶対に見逃したくない!

という方は、近くの高倉町珈琲の店舗で予約しちゃいましょう。💨

10周年というスペシャルな年に、こんな素敵な企画を用意してくださって高倉町喫茶店さんに感謝ですね。☺️

これからもずっと、私たちの憩いの場であり続けてほしいな〜。
みなさんも「ラッキーバッグ」をゲットして、至福のカフェタイムを楽しみませんか?☕️✨ 

感想や「こんな使い方をしたい!」というアイデアがあったら、ぜひコメント欄で教えてくださいね!👇💕 

それでは、高倉町コーヒーで会いましょう!🙋‍♀️