採卵当日までかなりキツかった。







椅子に座ると響き痛む。

歩く度ズキズキ。

かがむとズッキーン。

なにもしていないのにズッキーン。

薬の副作用で胸のムカつきや眠気。








やっと解放されます。

早く移植に入りたいにっこり









くるくるくるくるくるくるここからクリニック内容くるくるくるくるくるくる








今日は採卵日。

スッピンでネイル禁止。

前日21時から食べ物✖️

  24時から飲み物✖️

朝、抗生剤を服用する。


普段から水分を結構とる方、

飲み物を採卵が終わるまで

飲めないのが結構つらい爆笑









受付→精子提出→座薬を入れる→採血→8:30

着替えと点滴→採卵→ベッドで安静→12:15

術後診察→採卵結果と説明→お会計14:40

6時間程クリニックにいました魂が抜ける









採卵中麻酔で意識が全くなく

前回のように1個採るごとに

イタッ‼︎とはならなかったキラキラ

ベッドまで看護師さんの肩をかり、

ショーツを履いて、

目を覚ます事なく就寝し、

点滴が終わり看護師さんに起こされた。









服を着替え内診待ちをしていると

やっぱりズキズキと痛みが出てきましたタラー

それにしても熟睡すぎてビックリ驚き

お腹すいた…ごはん食べたい🍙









内診でガーゼを抜いてもらい、

先生とのお話。

まだボヤーッと頭が活動していないもやもや










電球採卵結果電球

24個採卵でき、

体外受精に使用可能な卵は19個🥚

前回は13個だったから6個多い。

奇跡的に旦那もフレッシュ精子。

何個受精できるかなアセアセ


PICSIはしてもらえる事になりましたキラキラ

OHHSの心配があるので1週間飲み薬と

3日後にまた診察がありますガーン










何個受精するかな…

受精と胚凍結の結果はメールで

お知らせがきます。

頑張れHanaの卵と旦那の精子お願い流れ星