朝晩は冷え込むようになってきました🍁🍁





全胚凍結をしたので今週期、

移植はお休みです。妊娠できるかも

わからないのにマタニティ服など

を探してしまっています👗

気が早いですね照れあせる






移植後、お腹周りを締め付けない服装が

良いみたいです。もともと私服も仕事着も

ワンピースが多いので妊娠してもしばらくは

大丈夫そうです。

ただストッキングやタイツ、レギンスは

加圧タイプでかなり締め付け系ですショボーン


とりあえず、秋冬用の産前から産後まで

使用可能なものを購入してみました。





色々検索し、何故か目についたのは

犬印さんの商品でした。

不妊治療でお金がかかっているので💸

ワコールは質が良さそうですが、

高くて買えません笑い泣き


犬印さんの商品は価格がお安く、

クチコミも良さそうでした音譜


タイツはニッセンでクーポンがあり

15%offで買えましたおねがい


レギンスはマムマムという楽天市場の

ショップさんでかっています。






薄手な黒タイツ↓




冬用の裏起毛タイツ↓



私服やルームウェア用↓



〜追記〜


3日後、商品が届きました🚛💨


Hana はぽっちゃり体型なので

L〜L Lサイズで全て注文しました。


産前から産後用のマタニティサイズ L〜L L

今から締め付けない用に着用できるか

不安でしたあせる


レビューをみると妊婦ではないけど

締め付けが苦手で購入した方がいたので

大丈夫かなと思ったり…


実際着用してみましたが大丈夫でしたおねがい



イメージはタイツと腹巻きが合体したような

股上とかも問題なかったです音譜

ただウエストみたいな部分が乳下まであります笑い泣き

こういうもの??あせる



これから寒気なるのでお腹を冷やさず、

お腹も締め付けずストレッチも柔らかくて

丁度いいかもです音譜