やっほーい爆笑


早速なんですが、肌ナチュールのトリートメントが届いて親子で使ってみましたニコニコ


まず子どもに使ってみたら、なんと天使の輪ができてて親子で感動キラキラ


もともと子どもたちはサラサラの髪でしたが、さらにサラサラになりました指差し


私はというと…


そんなにすぐストンとなってサラサラになって…と目に見えた効果はなかったのですが、以前と比べて指通りがよく毛先のパサつきが少し抑えられ、まとまるようになってきました(私は髪を結んでいると、昔学校で使ってた外の葉っぱを集めるときのほうきみたいな髪質でしたが、下にスンとおさまりました←誰かこのほうきわかる人いますかw?ツンツンした竹みたいなほうき!!)


ただ私は剛毛で多毛で癖毛なのでわかりにくいのかもしれません泣き笑い


もう少し続けてみようと思いますびっくりマーク


あっ、あとアホ毛が目立ちにくくなったかなひらめき


画像を載せたいのですが携帯を変えて、画像の載せようと何度も頑張ってみましたが載せられず悲しい


私はLDKのランキングを参考にいつも日用品を購入しているのですが、私の口コミだけではわかりにくいと思うのでそちらも参考にするといいかも飛び出すハート


トリートメントのランキングでは第3位くらいだったかな?


1位2位も気になるけど、なんせ高い真顔


安くて効果的なものが私にとってはありがたいお願いキラキラ




気になる人はドラッグストアでまずはお試しで1つ購入するのをおすすめしますびっくりマーク


アラフォーになっても髪を褒められるよう頑張りますニコニコ


ではでは~パー