やっほーい爆笑


インフルエンザ無事治りましたびっくりマーク


私が熱が下がった…と思ったら、あいみょん(次女)に感染しましたが、無事完治指差し


よかった、よかったニコニコ


話はかわり…昨日節分でキンパを作りました飛び出すハート


スーパーで恵方巻を買うと、我が家では高額になってしまうので家で次女と作りましたニコニコ


海苔は知り合いから頂いた高級海苔だけど、海苔の味なんて正直わからんw






久しぶりのキンパ美味しかった〜ニコニコ


米5合で8本キンパができましたキラキラ


来年の自分の参考にしたいと思いますw







あとご報告なんですが、我が家のあきちゃん(中3、最近自閉スペクトラム症、注意欠如・多動症と診断されました。前々回?の記事にのせてます。)が私立高校合格しましたびっくりマーク


次は県立高校受験予定指差し


1月は休むことなく登校し、たまに遅刻はするけどなんだかんだ頑張ってますひらめき


ではでは〜パー