やっほーい爆笑


楽天スーパーセールはじまってますねびっくりマーク


イベントバナー




ウキウキしながら今朝ポチりました飛び出すハート



前にも紹介したショーツとか下矢印

 



大好きすぎて何年も使ってるクレンジングバームとかルンルン


 

 



はじめて買う眉毛の脱毛シートとか下矢印


 

 


いろいろ買いましたニコニコ



あとすごく悩んでいるのはこれ下矢印


 

 



MEGUMIさんの影響で朝晩フェイスシートしようか悩み中爆笑



私の近所のドラコスではルルルンのフェイスシートがひとつしかなかったびっくり



あとドラコスに行ってきていつもの愛用品を購入下矢印





毛穴の開きがすごいのでCEZANNEの下地で目立ちにくくなりますよ指差し


 

 あとアイブロウもCEZANNE一択びっくりマーク


 

 

なんたって細いから、こまかいとこまで書きやすいし、落ちにくいですニコニコ



オススメですよ〜指差し



プチプラ大好き飛び出すハート



あと今回は購入してませんが、これもオススメ下矢印


 

 つや肌でカバー力ありますびっくりマーク



以前私も使ってましたが、最近自分にあまりお金が使えなくなったので最近はCEZANNEのクッションファンデーションを使ってます指差し


 

 ちなみにこちらは薄付きですよ〜ルンルン



参考になれば幸いですニコニコ



ではでは〜パー