やっほーい爆笑


楽天マラソンはじまってますね飛び出すハート


↓これ

イベントバナー




私はクリニックで看護師として働いているのですが、スクラブインナーを購入しました指差し


 

 



七分袖だから手洗いするときとか袖をめくらなくていいかなぁと思って購入ニコニコ



ただ口コミで2サイズアップして購入をすすめられたので、サイズアップで購入しましたびっくりマーク



あと前から気になってたホットビューラーひらめきキラキラ


 

 



私まつ毛が長くて濃いので、マツエクしなくてもこれさえあればまつ毛も気分も上がるかなと思って購入ルンルン



大好きなブロガーさんも使ってるし目がハート



そしてまたまた大好きなブロガーさんがおすすめしたこれ↓


 

 

私はおしりと下腹をつつんでほしいのでハイウェストのショーツを購入飛び出すハート



ズボンはいたときもラインがひびかないニコニコ



ぽっちゃりな私にはありがたいお願いキラキラ



そして安いからすぐ捨てられるおいで



なんてすてきなのうさぎのぬいぐるみ



あと朝忙しいからプロテインのみ飲んでます↓


 

 

プロテインってとくにこだわりなくて安くておいしければいいと思って毎回これを買ってますよだれ



とけるまでに時間がかかるので早めに作ってしばらくおいてゴクゴク飲むとそこまでだまはありませんニコニコ



あとオススメな基礎化粧品がこれ↓





いつものトゥヴェール目がハート



化粧水↓


 

 

レチノール入りのクリーム↓


 

 


トゥヴェールさんから頂いた誕生日プレゼント↓

 

 

今からの季節にぴったり飛び出すハート



またみなさんのブログを読んで購入品を参考にさせてくださいニコニコ



ではでは〜パー