体重が3㎏減ったのに。。
2㎏戻ったアラフィフなり。。。
 
 
 
 
あかん。
人生最高Maxの体重にまた戻りつつある。
 
 
 
 
もう一度見直してみよう。
 
 
 
基礎代謝を計算すると
 
1453㎉らしい。
 
 
 
何もしなくても消費してくれるカロリー内で
3食をすませることから始めてみる。
 
 
 
オンラインフィットネスの先生からは
朝からしっかり食べて下さいと言われているものの
中々食べれずにいる。
頭の片すみに置きつつ、
自己流でやってみる。
 
 
 
あーーーーー、自己流でやってきてこんな結果になったんだけどねアセアセ
 
 
 
当面は、
 
 
 
朝食  バナナ1本・りんご2切(オレンジ)・ブラックコーヒー
昼食  ご飯(パン)・玉子料理・野菜ジュース
夕食  ご飯・魚or鶏むね肉・野菜・味噌汁
間食  食べたくなったらさつまいも1本・鉄分グミ
運動  週4日の30分ウォーキング・筋トレ
 
 
 
更年期世代が積極的に摂るといい
食材というやつも
意識してみる。
 
 
 
はちみつ
コーヒー
かぼちゃ
ブロッコリー
納豆
 
 
 
後は、
 
 
漢方薬に頼ってみる。
 
 
 
本日こちら☟でオンライン問診なり。
 
 
 
むくみやダイエットに特化した漢方薬で
どうなっていくのか。
 
 
 
 
いい加減、リバウンドしない
身体になりたい53才であります。
 
 
 
 

 

朝のウォーキングで

初めて白い鳩に会いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい事あるね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

のりこリボン