2024.4.20(SAT)
 
 
 
 
もう3週間前になるんですねーーーー
 
 
 
昨日の事のように。。。という感じでしょうか。
 
 
 
 
最終日4日目のメインイベント!!
 
 
 
 
「ドジャース×メッツ」戦のナイターゲーム野球野球野球
 
 
 
 
 
お天気は快晴
 
 
 
 
昼と夜との気温差があるという事で
今回はダウンジャケットを持参。
これは、持って行って大正解でした。
 
 
 
2日前の暑すぎたデイゲームとはうってかわって、
気温もちょうどよく
とても見やすい環境でしたね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夕飯は、ドジャーーースドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
玉ねぎとケチャップ&マスタードは自由にのせてね。です。
玉ねぎを出すマシンが何度やっても出てこないので困っていたら
従業員さんが助けてくれた照れ
 

 

見た目、ちょっとどうなん??って感じでしょ。
でも美味しかったよ!!
 
 

 

綿あめ売ってるのが珍しかったのでペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

 

 

 

 

イエーイ!!

出てきました

この日の先発投手、山本くーーーーんブルーハート

 

 

 

山本くんまで見れるのは想定外で

めちゃめちゃ&たまたまラッキーでしたチョキ

 

 

 

今回はとにかく大谷くんが拝めれば良かったので。

 

 

 

 

 

 

 

ムーキーベッツも好きな選手ブルーハート

笑顔が素敵ブルーハート

 

 

 

 

 

そして

大谷くーーーーーーーーんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

始まりますよーー。

 

 

 

 

大谷くんとベッツのショット。最高ですわ。

 

 

 

 

これこれこれ~

いつもテレビで見てるやつ。

生で見れたよね~~~ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

あ、この日の席は

1階席の5

真ん中から左よりの3塁側です。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は負けましたけどね。

まあそんな事はどうでもいい感じですよ。

この時点では。

 

 

 

前の座席の男性の外人さんに

「日本からきたの?

奈良に行ってきたんだよーーー」って鹿の写真を見せてもらったりだとか、

 

 

お隣の女性の外人さんとは

いいプレーの時にハイタッチしたりだとか

 

 

 

会話できなくてもコミュニケーションはできるのだ!!

 

 

 

ほんと楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

金曜のナイター後は

ドローンショーがあるらしく

そちらも見れて最高でした!!

 

 

 

フィールドに降りて見れます。

私たちは前回の集合時間に遅れた事もあってアセアセ

3階席から全体を見ながらの鑑賞となりました。

 

 

 

 

ドローンショーを見るのも初で。

感動しましたアップアップアップアップ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

最高の最高の夢みたいな一日が終わりました。

 

 

 

 

 

大谷くん、ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

アメリカ旅行最終日は空港オンリーです。

 

 

 

image

 

 

 

お水を買おうとして、出発前日に

ホテル前のセブンイレブンで購入。

 

 

1本、レジに持っていくと

「もう1本持ってきてー」って言われて慌てて一番奥にある売り場へ。

これも日本ではないよねぇ。

 

 

値段表をよーーく見たら 2/3.95- ←こんな感じで表記されてました。

 

 

 

 

搭乗前のランチは

お値段、これだけで3000円弱!!

 

 

image

 

 

いやーーーほんまに高い!!

 

 

 

 

 

人生2度目のロサンゼルス。

まさか同じ地にくるとは思ってもみなかった

今回の思い切り旅行。

 

 

 

 

膝痛があろうとも

お金の心配があろうとも

とにもかくにも

有言実行できた!!

 

 

 

息子にも甥っ子にも

冗談を言ってるんやろうぐらいに思われていた中、

旦那だけは

「いや、あんたは猪突猛進型やから絶対行くと思ってたで」って。

 

 

私のこと、よぉう分かってくれてます。

ありがとねラブ

 

 

 

この先の目標は、

 

 

 

海外おひとりさまツアーに参加すること。

 

 

 

行きたい場所は、今の心境はベトナムかなーーー

 

 

 

少しでも気になる事や

絶対にしたい事は

 

 

 

どんどん実現していきましょう!!

 

 

 

 

 

のりこでした愛飛び出すハート

 

 

 

 

またね。