アメケアの新バーションの切り替えも無事終わり。。

エディターに保存する→とか分からなかったーーアセアセ

 

 

 

 

 

神戸国際ホールでの

手嶌葵さんのコンサートに行ってきましたーーー!!

最終日・乙女座満月のタイミングでした。

 

 

 

「あ、行こう!!」

と思い立ってとったわりに良い席で見れました。

 

 

 

image

 

 

 

 

軽く足を屈伸してお辞儀する動作がかわいいピンクハート

前半の舞台衣装のピンク色がよく似合っていてかわいいピンクハート

けがれのない透き通った声質が癒されるピンクハート

博多弁がかわいいピンクハート

生。「明日への手紙」でやっぱり泣けたピンクハート

「テルーの唄」は何度聞いてもいいピンクハート

 

 

 

 

と、存分に手嶌葵ワールドにひたれましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

コンサート終わり、

いつものピロシキを買って

 

 

 

 

地元に帰ってきてからビールを買って

紙袋に入れて持ち歩いていたら

袋が破れてビールが落ちたんですよ。

 

 

で、持っていたスーパーの袋に入れ替えていたら

後ろから

 

 

「これ、良かったら使って!!」

 

 

と見知らぬ方にビニール袋をいただいたんです。

 

image

 

 

最初、声を掛けられた時、訳が分からずとまどってしまって

すぐにお礼の言葉が出なかったんです。

 

 

すぐさま「あ、ありがとう・ありがうございます!!」って言えたんですけどね。

 

 

その出来事がなんだかとっても嬉しい気持ちになったんです。

 

 

人は優しくされると人に優しくしようと思うものですね。

とても好循環ですよね。

 

 

帰り、旦那さんにお迎えしてもらった後は優しい言葉使いになりましたラブ

 

 

 

これも手嶌葵ワールド効果なのかしら??と思わざるを得ない出来事でした。

 

 

 

葵さんがね、「丁寧な言葉遣いをしていきたいものですね。」って

言ってたのが印象的だったので。

 

 

 

一生に一度は行ってみたかった

手嶌葵さんのコンサート、52才で行けましたハート

 

 

 

 

 

 

のりこグリーンハート