わが家は、生後3ヶ月からコレ。

バンパーベッド。

大きいの買ったつもりだけど…

成長早いね。


楽天スーパセールで買ったバンパーベッド。結局通常価格で。



楽天スーパーセールで以前コレ買ったんだけど、1万円くらい値引きされるのが、

1時間だけの一瞬。

1週間前からその時を待ってて、

当日セールの1時間前まで覚えてたのに、

1時間後に忘れてて

結局、通常価格で買った。。。




今日からの楽天スーパセールは

保育園の布団にタオルケットにシーツに…

3人分って恐ろしい。


ほんと、お金かかるよね。




ちなみに、当初双子用にと買ったベッドは

実は別で。

マニフレックス。

もともとは三つ折りのマニフレックス2つ並べて双子と私が寝る予定だったのだけど。

どーしても3歳長男が、

お母さんと寝るーって聞かないから

結局マニフレックスで長男と今も寝てる。



双子はもーすぐ8ヶ月。

マニフレックスもう一個買うか?





あと、ついでに言いたい。

ほんと、いちいちめんどくさい夫は、

子供とは一切関係なく、1人で、

寝室一部屋使って寝てる。


枕変わると寝れないタイプ。


いちいち、いろいろ面倒なのよね〜