ジュニアオリンピック出場 | 今日は何つくろう~私のご飯とパン日記♪♪

ジュニアオリンピック出場



またまた更新があいてしまいましたが、、、

今日は末娘のジュニアオリンピック出場の日でした。娘は今回、メドレーリレーのブレストで初めてのジュニアオリンピック。

緊張でガチガチの様子だったけど、しっかり第二泳者の役目を果たしたと思います。タイムも予選、決勝ともにベストだったし、しっかり練習の成果がでたと思います。


長年続けてきた水泳、今まで本当にいろんなことがあったなあ、、。
いいときも、そうでないときも、とりあえず毎日毎日とにかく泳いで泳いで。
時には一緒に私も涙したこともありました。

今後はどうするのかなあ、娘。
次は五年生になるし、勉強もだんだん大変になるし、、今後のこと、ゆっくり考えようね、みーちゃん。

今日はお疲れ様♪