週末の朝ごはん**オレンジピールとレーズンのちぎりパンでワンプレート朝ごはん。 | 今日は何つくろう~私のご飯とパン日記♪♪

週末の朝ごはん**オレンジピールとレーズンのちぎりパンでワンプレート朝ごはん。




普段は和食の朝ごはんが多い我が家ですが、週の半ばぐらいにどうしてもパンが恋しくなってしまう。

、、というわけで、先週はお嫁さんパンを半ばに作ったので、週末に朝ごはん用のパン作り^^




こちら、昨日の朝ごはん。




オレンジピールとレーズンを生地にたっぷり入れて、ふわふわ~なちぎりパンに。






常備菜やら温野菜やらあるものも一緒にワンプレートで^^



パンはそのままでもおいしいけど、お好みでバターやマーマレードをつけて頂きます♪




もこもこお山もかわいらしくて、見てるだけで癒される~。





みんな喜んでくれて、朝から食欲旺盛な日曜日でした^^



いっぱい食べてくれてうれしかったー^^

ありがとうー。












今週はいよいよ長男の卒業式。

なんか信じられないなあ。