本日65.7kg



0.1kg増加です。けど、65kg台キープ出来ているのでオッケー👌



わたし、妊娠前はひどい便秘で整腸剤や下剤にお世話になっていました。

けれども出産後に改善されて、毎朝すっきり出ていました。

最近、お通じがあまりないんですよね〜😣

便秘とまではいかないんですが、もっとすっきり出て欲しいなーと思ってます。




今日はお休みだったので、幼稚園送りながらのウォーキングも出来たし、布団も干せてスッキリ!

けど、色々と食べたくなってしまい、困った…。



結局、夕飯に久しぶりにメンチカツなんて作って食べてしまった。

美味しかったけど、2つ半食べてしまい、罪悪感〜💦

豚汁や具沢山味噌汁、子供も飽きてしまいあまり飲んでくれなくなるし、料理を作るって大変ですね。




今、エアロバイク漕ぎながら、ブログ書いてます。

エアロバイク、子供が寄ってきて長い時間出来ないのが悲しい😢




今、65kg。ここからの-5kg〜10kgって大きいなと考えてました。

まずは64kg台になれるように頑張ります❗️