欅坂46が好きだ。

それぞれに魅力的な個性があるメンバーの中でも一番私が推しているのが、



石森虹花(いしもり にじか)ちゃん。

「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」ではまだ目立ったポジションにはいない彼女ですが、欅坂総出演のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」では素晴らしい演技力を見せてくれました。



メンバーほとんどが演技初挑戦の中、1人だけ演技が上手いと感じたのが虹花ちゃん。

ちょっとした時の目線の動きとかが上手くて、「この子、演技上手いなー。」と思っていて、さらにあの事件(にじカッター(笑))で大好きになりました。

犬好きなところもいいですねー。





虹花ちゃんのブログでは、素敵な笑顔も見ることができます。

「欅って、書けない?」では、頭脳ポンコツ女王になってしまった虹花ちゃんですが、それを活かしたバラエティー番組での活躍を期待しています(理解不能な珍解答も、不正解の時の表情も可愛かった♪)。







すでに映画「コープスパーティー Book of Shadows」にも重要なキャラクターとして出演しており、今後は演技力を活かしたお仕事もいけると思います。



握手会行って、虹花ちゃんに会いたいわー。