23日・24日に開催されている、TNC夏祭りに行ってきました。

今年もやっぱり私の最大の目的は、ゴリパラ見聞録。





ゴリパラ見聞録とは、ゴリけん、パラシュート部隊の3人が、みんなの行きたいところに、代わりに行って写真を撮ってくるという旅番組。

旅の合間の3人の掛け合いが最高に面白いのです(この3人は素の状態での会話がめちゃめちゃ面白い)。

福岡では絶大な人気で、福岡以外の地域でも放送中、またはCS(フジONE)で見れます(オススメなのでぜひ見て!)。

そんなゴリパラのブース、今年はガチャガチャ。





ゴリパラカーに実際に乗って、あの“次元”(寝たふりをして中に入れない)が再現できます。



ついでにステッカーもゲット。



17:00から、ゴリパラのステージも楽しんで最高の夏祭りでした。

ちなみに、キッズ(ゴリパラファン)は神奈川や愛知、さらには北海道から(しかもイベントの参加者として!)もこのステージの為に来てる人がいました。

あなたもゴリパラのキッズになりませんか?