日本ホラー最恐対決。

映画「貞子vs伽椰子」見てきました。



どちらもかつては日本中を震えあがらせたホラー映画の怨霊。

ただ、最近はどちらも怨霊の恐ろしさというよりもクリーチャー化して作品の恐さも薄れてきており、しかも、映画のPRでこんなことまでやっているから





どうなることかと、ちがう意味で肝を冷やしておりましたが………

なかなか上手い具合に両方の映画を融合させていると思います。

まあ、ラストはイマイチでしたが(笑)。

ただ、初期の「リング」「呪怨」に近い雰囲気は出せていたのではないかと(対決直前までは)。

個人的には、玉城ティナちゃんが好きだったので、そこは満足しています(笑)。