美味しいステーキのお店があるということで、行ってみることにしました。

ちょっと遠いので、友人のF君を召喚‼
自家用車でドライブの効果‼
場に出ている3人は目的地まで一気に進む‼
(遊戯王風に((笑))。

途中、ドラクエのからあげくん(ホイミ味)買ったり。


そして到着、イオン筑紫野 いきなりステーキへ。

美味しいステーキ屋さんのハンバーグは美味しいハズという見解を持つ私はハンバーグを注文。


ハンバーーーグ(ハンバーグ師匠風に)‼

中に肉がしっかりと詰まっていてボリューミー、そして溢れる肉汁。

アメリカのハンバーグって感じですごく美味しい‼



ちなみに、ここのステーキはg単位で注文できるので、食べたい分量を食べることができます。




フィレステーキもちょっともらって食べましたが、やわらかくて、ジューシーですごく美味しかった‼




初登場のF君も大満足な様子。

ここは行列に並んでも食べる価値があるステーキ&ハンバーグです。

連れて行ってくれたF君に感謝、そしてまた行こう。




ブログ初登場ながら、愉快な一面を見せてくれたF君。

普段はいつも冷静で的確な「ウォーキング・デッド」のグレンみたいな人です。