アイ アム ア ヒーロー 見てきました。

ゾンビもの(劇中ではZQN(ゾキュン))の日本映画としては、かなりのハイクオリティかつ、ハイレベルな映画でした。

元々原作の大ファンである私ですが、映画も原作のイメージを崩さない素晴らしい出来です。




配役も原作イメージによく合ってます(特に大泉洋=鈴木英雄)。

今までいろんなゾンビ映画を見てきましたが、身体能力の高いゾンビはやはり怖い。

「28週後…」「REC」等の疾走系ゾンビに負けないくらいのZQNの怖さ、不気味さ。

そして、そんなZQNが群がる世界でも、どこか笑えてしまう英雄のダメっぷりをぜひ、みなさんにも劇場で楽しんでもらえたらと思います。