SCANDAL TOUR 2016 YELLOW

Zepp Fukuoka

行ってきました!





やっぱり行ってよかった。

今は、九州にも私自身にも色々なことが起こり大変な時期です。

でも、こんな時だからこそ、音楽の力というものが必要なのだと思います。

一昨々日、夜勤明けの休みを使って、熊本の親戚に不足している物資を運び、友人達の安否を確認し、昨日福岡へ帰ってきてそのままライブへ直行しました。

どんなに疲れていても、大好きなSCANDALの曲を聴けば元気が湧いてくる。

また明日から頑張れる。

そんなライブでした。

そして、 Zepp Fukuoka が今月をもって、一旦営業を終了するということで、SCANDALにとっても、私にとっても Zepp Fukuoka でのライブはこれが最後となりました。

これまで多くの興奮と感動をありがとう、
Zepp Fukuoka。