E-girls LIVE TOUR    E.G. SMILE

マリンメッセ福岡に行ってきました。

私はライブはバンド系が多いのですが、ダンス系のライブも楽しいですね。

自称(笑)ダンサーの あいなもノリノリでしたし。

ベストアルバム「E.G. SMILE」を買ったのをきっかけに興味を持ったのですが、このライブでますます好きになりました。

音楽って、ダンスって、楽しいですねー。

ベストアルバム聴いた時も思ったんですが、
E-girlsの曲ってほとんどがCMや何かの主題歌とかで聴いたことあるんですよね。

だから、ほとんど知識のないまま(メンバーもあまり覚えていない)行ったライブでもめちゃめちゃ楽しめました。



次のライブにも必ず行こう、そう思えるくらい楽しいライブでした。

ちなみに、私が好きなメンバーは


佐藤晴美ちゃん。

173cmという高身長と日本人離れした8頭身、すらりと伸びた手足。

それを活かしたダイナミックなダンスが魅力。

それになんと言っても可愛い♪





あいな曰く、「こんな完璧な人、1万人に1人もいないよ‼」だそうです(笑)。

いや、まったく同感です。