長崎旅行から帰ってきた二人。

その手にはお土産がしっかりと握られていた。



中華街名物の“よりより”と月餅。

よりよりは私の大好物。

油断して噛むと、歯が欠けそうなくらいの硬度を誇る(笑)。

最近は柔らかめのよりよりも発売されているので、そちらも買ってみました。




そして、鉄球。

あいな「これ、ジョジョのジャイロみたいに投げる武器でしょ!?」




違います。




こうやって、手の中でグルグルと回すことで、血流が良くなる等の効果があるのです。

しかも回すと、リンリンと綺麗な音が鳴ります。


あとは職場にお菓子を買ったのですが、そちらは写真を撮る前に渡してしまいました(笑)。

いろいろあったけど、楽しい長崎旅行でした。

これにて長崎旅行編、完‼