私だけでなく、世界中のファンが待ち望んだ

STAR WARS フォースの覚醒

見てきました!



内容物は書けないけど、もう興奮と衝撃の最新作でしたよ。

これこそが STAR WARS だ‼ と言える出来映えです。



やはり、J.J.エイブラムス は大作映画でこそ真価を発揮するタイプの監督ですね(個人的にはドラマの「BELIVE」「レボリューション」とかも好きでしたが)。

スピンオフ映画も公開されるみたいだし、今後の作品にも大いに期待です。


映画を見終わったあと、


あいな「ねぇ、アリババちゃん! ライトセーバー買おう‼」

アリババ「大の大人が鼻息荒くして言う台詞か(笑)?」

あいな「私が青で、アリババちゃんが赤のライトセーバーね。」

アリババ「なんで俺がシスなんだよ?」

あいな「だってアリババちゃん、すでに闇落ちしてんじゃん。

チャーリーだって、内心ビビってんだからね?」

アリババ「なんで?」

あいな「チャーリー、自分は強いって思ってたのに、アリババちゃんが一撃でKOしたから。」

アリババ「いや、あれは俺のせいじゃなくて、あいつが弱かっただけ・・・」

あいな「“あの人、絶対ダークサイドの力使ってるッスよ”って、チャーリー言ってた。」

アリババ「・・・・・( ̄皿 ̄;;)。」