専門学校九州ビジュアルアーツ主催

Now vividly

Softlyのライヴに行ってきました。



Softlyは北海道苫小牧在住、MUTSUKI、HARUKAによる二人組のシンガーソングライター。

とにかく素晴らしい才能溢れるこの二人(そして、とってもかわいらしい♪)のライヴ、最高でした。

なにしろ北海道苫小牧在住なので、なかなか福岡でのライヴの機会が少ない為、この日を
心待ちにしておりました。

二人の素晴らしいギターと歌声にとても癒され、元気をもらいました。

ライヴの後は、物販で少しお話もでき、写真撮影も♪

次のライヴにも必ず行こう、そう思えるライヴでした。


そして嬉しいことに、Softlyが来年の2月にメジャーデビュー決定‼

二人の更なる活躍に期待しています。



たくさんサインしてもらいました♪