しばらく買ってなかったらいつの間にかたくさん増えてた、デッドプールのコミック。

ShoPro Books どんだけデップー推しなんだよ、とツッコミたくもなるが、実写映画も公開されることだし、まあ納得。



言っておくが、スパイダーマンでも、DCのデスストロークでもないぞ(笑)‼


デスストローク(こちらが元ネタ)


こちらはお馴染みスパイダーマン。

日本では、アメコミ好きや、CAPCOMの対戦格闘ゲーム好きくらいしか知らないであろう、デッドプールですが、実はマーベルコミックでも屈指の人気者な、饒舌な傭兵・デッドプール。

どうせなら、「デッドプール・コァ」まで邦訳版出してくれないかと期待していたりもする。


今回買ったのは、
「デッドプール  モンキー・ビジネス」
「アイデンティティ・ウォー:デッドプール/スパイダーマン/ハルク」
「デッドプール VS カーネイジ」



次から一冊づつ紹介していこう。