あいな「アリババちゃん、見て見て(笑)!」

と、あいな が持ってきたのは



アリババ「お嬢様・・・聖水(汗)?」

あいな「あ、アリババちゃん、今変なこと考えたでしょう?」

Rちゃん「アリババちゃん、いやらしいですね(笑)。」

真理「アホだな。」

アリババ「・・・・・。」


これ自体は、普通のエナジードリンクみたいです。

それにしても何て名前だ・・・。


真理「お前がそんな趣味だったとはな(笑)。

あいな にもお願いしたらどうだ(笑)?」

アリババ「そんな趣味はない。 帰れバカ野郎。」

Rちゃん「そうですよ、アリババちゃんが好きなのは、“お嬢様の”ですよ。
例えば私みたいな(笑)。」

アリババ「お前もだバカ野郎。」

うちにはバカ野郎の日本代表がたくさんいます。