最近、あいな との口論が絶えない。

理由は、今年はどこにも旅行に行っていないことが原因なのだが・・・

あいな「夏に東京にも行かなかったし。」

アリババ「今年は仕事の研修が入ってて休みがとれなかったからだろ。」

あいな「シルバーウィークもどこにもいってないし。」

アリババ「うちはシフト制だし、夜勤もあるから連休とれなかったから。」

あいな「夜勤といえば、夜勤中もLINEの返事とかしないじゃん。」

アリババ「容態が急変したり、救急搬送とかもあるから忙しい時もあるんだよ。」



あいな「仕事と私とどっちが大事なの!?
・・・・・・・(ニヤリ)。」

アリババ「なんで最後に笑うんだよ・・・。
そのセリフ言ってみたかっただけだろ。」

あいな「アリババちゃんは、釣った魚には餌を与えないヤツだった。」

アリババ「いや、日頃から普通なら肥大化し過ぎて動けなくなるくらいに与えてると思うが。」



で、あいな が作ったオムライス



“どっかつれてけ”って(笑)。

笑えるから写真に撮ってみた(笑)。


まあ、あいな をないがしろにしているわけではないんですけどね・・・(笑)。