8/1、8/2 はTNC 夏祭り 2015 に行ってきました。



TNC放送会館と福岡タワー周辺で様々なイベントやブースが出店しています。

厚切りジェイソンや、ウーマンラッシュアワーのステージも楽しめましたよー。





そして、TNC放送会館内でのイベント、キッズアナウンサーのコーナーを担当されている、四位知加子アナウンサーのお姿を拝見することができました♪



子供達の前で、記事の読み方や注意点などをとても分かりやすく説明している四位アナウンサー、すごく素敵でした。



そして、2日のステージでは、福岡では絶大な人気を誇る旅番組、
「ゴリパラ見聞録」
の公開収録も!

最高に楽しい2日間でした。

また来年も遊びに行きます。