さて、いきなりですが、私は80年代ロックが好きです。

80年代ロックが一番カッコイいと思っているのです。

だから、『フルハウス』のジェシーおじさんがカッコイいのです(笑)。(あんまし関係ないか)


それはさておき、私が初めてカッコイいと思った海外のロックバンドが『BON JOVI』です。


アリババの旅-CA3C01310001.jpg

この一枚の古いCDが私が初めて買ったボン・ジョヴィのCDです。

テレビで初めて、ボン・ジョヴィの「LIVIN’ ON A PRAYER」のP.V.を見て、すぐにCDを買いに行きました。

このCD自体は発売されてから数年経っていたのですが、私にとっては初めて買ったボン・ジョヴィのCDでもあり、初めて買った洋楽のCDでした。

今聴いてもやっぱりカッコイい曲だし、今でも私の中で洋楽のNo.1の曲が「LIVIN’ ON A PRAYER」です。

もちろん、この後に発表されているボン・ジョヴィの曲も好きですが、私にはこの頃のボン・ジョヴィが一番カッコイいんです。


アリババの旅-CA3C01320001.jpg

見てください!!
この、まさに80年代ロックミュージシャンといえる姿、格好良すぎです。

(」゜□゜)」

80年代ロック、カッコええー!!