昨日の夜、友達と楽器類も取り扱っているリサイクルショップに行ってきました。

ギターの品数自体はそんなに多くはなかったけど、一本だけお買い得品を見つけました。

Epiphoneのレスポール、ゴールドトップが17800円。

Σ(◎o◎)!!

安っ!!

多少キズはあるけど、ネックも反ってないし、他も以上なしでかなりお買い得なほうだと思います。

ちょっと欲しかったけど、今月エレアコを購入予定なので、ぐっとガマンしました。

(ρ_;)

その代わりに買ったのがBEHRINGERのエフェクター、「HEAVY DISTORTION」、「DIGITAL DELAY」の2つ。


アリババの旅-CA3C0106.jpg
アリババの旅-CA3C0107.jpg

まあ、エフェクターといえば、やっぱりBOSSですけど、あまりの安さだったので、試しに買ってみました。

新品なのにBOSSの値段の半分以外、値段的にはすごく魅力的です。


さっそく帰ってから音を出してみると……………………………………………………………………………凄っ!!

Σ(°□°;)!?

この値段でこの音は凄いですよ。

試しに買ってみたものの、予想以上の結果に大満足です。

BOSSだけにこだわらずに、BEHRINGERもいろいろ買ってみようと思いました。

やっぱ、いろいろ試してみるのって必要ですね。

(^w^)