新しい遊具♫西池袋公園 | 炭火焼肉まうみママのブログ

炭火焼肉まうみママのブログ

「炭火焼肉まうみ」のママです。
成増一丁目の本店は今年6周年、
旦那が常駐する池袋西口店は2周年を迎えました。
お店のことや子育てのこと、お家ご飯などを書きます♪

まうみ池袋店の少し先にある西池袋公園!池袋の駅近に公園があると、ママは買い物をして側で飽きてしまった子どもを遊ばせるのにホント良いですよねウインク 

{8BF9283B-56CC-4B44-BA01-B2A676735A87}
🔝は元々ある遊具。かんたんなアスレチックもあるよ。

{2E8A3EE2-7BAB-49CE-BC67-D7C3263C707D}
🔝が、最近新しく設置された遊具❗️
ローラー滑り台は2台ありました。

幼稚園、保育園児くらいなら2時間は遊べそう❗️無料だしお願い爆笑
お弁当持ってお花見🌸🍡も良いですね❣️

帰りにはまうみで美味しいお肉をどうぞ❣️
最近はちょっと混雑ぎみなので、
0359569129
にお電話くださいぶちゅー
{4CD87ED3-F0B7-445C-BAFF-0EE7DA03CD53}