放送内容はこちら! | 炭火焼肉まうみママのブログ

炭火焼肉まうみママのブログ

「炭火焼肉まうみ」のママです。
成増一丁目の本店は今年6周年、
旦那が常駐する池袋西口店は2周年を迎えました。
お店のことや子育てのこと、お家ご飯などを書きます♪

間抜けでゴメンナサイ汗
放送日がうまく伝達されていなかったようで、きのう放送されてました叫び
内容は、下の画像に盛り込みました。


私も、旦那も見逃しましたが(・・;)
友人がテレビを撮った動画を提供してくれました好
クーポンハンターという新企画で、初めて紹介されたのがまうみ池袋店のA5ランク黒毛和牛4種盛りラブラブ

誰もが好きなお高い最高級お肉なのでキスマーク
値引き額でも、ジューシーマイウー度でも、ダントツ1位だと思います。

ぜひぜひ、クーポンを持って食べにきてくださいねキラキラ