[Ashley queens]は色んな国の料理から
デザートまである世界グルメビュッフェです。




平日ランチ : 19900w (17:00まで)
ディナー•祝日 : 29900w

小学生 : 12900w

普通のホテルよりは安いと思います。




(上の写真、まるごとチーズです!!)

僕が利用したのはランチでした。



店内は広々です!

遠くに見えるコーナーは鶏肉、豚肉料理と
インド式のカレーコーナーです。



ピザ•パスタコーナー




ボンゴーレやロブスターパスタなども
ありました。




寿司コーナー

何か、韓国式の寿司?だと思いますアセアセ




韓食コーナー
ビビンバ、湯で豚肉などがあります!



ホット•炒めコーナー

エビ天や焼き飯、唐揚げなどがありました。




デザートコーナーには
色んなケーキとジェリー、



手作りクレープなどがありました。




また, かき氷とアイスクリームもあります。




ドリンクバーには

コーヒー, お茶, ソフトドリンクなどが
あります。

この以外にも、オーダー式のカフェ飲料も
あります!

次の記事もまた続けて書いていきますニコニコ