今日は平日なので、
通勤時間や休憩時間などの隙間時間を意識して
勉強していますニコニコ




もともと荷物がなぜか多い私。
鞄がさらに重くなるのが嫌で、
普段持ち歩く勉強道具は単語帳のみ口笛




隙間時間にひたすら単語帳を開いています!
以前ブログでもアップした単語帳ですキラキラ




いつもは1冊を何回も往復して覚えていくのですが、
せっかく頻出順(A,B,C)で記載がある単語帳なので、
頻出順に分けて覚えていこうかなと思い立ちました!

ということで、今週はAに注力したいと思いますグー



Aの単語は全部で720単語!
初めてこの本を開いたときの私の実力は、
319/720でしたガーン


約1ヶ月経った現状は592/720です。
あと128個!?滝汗
思ったより残ってるーガーン




今週で一気に覚えきります炎!!




おにぎぱぷおにぎ