といってもずいぶん前です。

あれは2ヶ月前でしょうか・・・


ずっとずっとブログご無沙汰だったので、こちらの存在すら忘れかけていたワケで・・・(;´▽`A``


で、とにかくとっても楽しい旅行でした。

H○Sの初夢フェアなるネット限定の先着○名さま限りという言葉に乗せられて早速予約しました。

往復カメリア利用の、ホテルはパラダイスという、チープ&リッチな企画。おまけに夕食カルビ付で

なんと、14,800円という格安ツアーです。


カメリアはグレードアップ不可ということで、8人位の相部屋、仕切りなしのごろ寝状態で、

我が家の子ども達はどこでも快適に寝ることの出来る安上がりな子どもたちなので、

ノープロブレムでしたが、同行した友人&娘は周りの人が気になって、熟睡できなかったようです・・・


到着してからも小さなバスにどこかの商店街のおじぃさん達と一緒にギュウギュウ詰めに乗せられて、

また、そのおじぃさん達はすでに顔が赤く(船で飲んだと思われる)ハイテンション(;^_^A

早くレストランに着かないかなぁ~~って思いながら港から1時間以上バスに乗って

タルマジゴケのあるカルビ屋さんにつきました♪


次回につづく→→