先日2月22日(日)「ネコの日でしたよね」、大阪グランキューブで開催されたアロマフェスタ2015に行って参りました。

アロマの勉強てお世話になったステキなbud先生とそのステキな旦那さま兼、石鹸作りのTOMOYA先生の車に同乗させてもらいました。


まー去年も行ったけどたくさんの人でした。セミナーも聞いてみたいけど先生達は御用があるので午前中でお帰りのようだし、1人で参加でも良かったんだけど、やっぱりさみしいし、何よりセミナー締め切りに間に合わなかった‥…じゅる・・


先生達とブースを回ったら、何とセラピストの実技で一緒だったUさんに出会う❕!
私だったら見つけられなかった、さすが先生は違うね。
先生ともっとお偉い先生の話などをこっそり聞き、ふーんと思っていたら一周回っていて、先生達は御用があるので会場を後にしました。先生の買うスピードが早くてついていけてなく、もう一度回って買いました。


財布の中身が乏しいのでこれくらいしか買えず、しかも帰りの電車代も危うくなるところでした。

普段からこの為に貯めないといけないと思いつつも他の事で使ってしまう諭吉さん。


カルテ審査も頑張らないと終わらなくなってしまうよ。
カルテ審査のモデル募集の記事はこちらです→

出来れば拡散も宜しくお願い致します。