今日、昨日2月1日グランドオープンの丸十に友達と行ったのですが、あまりの人で見るのすら残念し、そのまま念願の「ムサシ」へレッツゴーしてきました。
何が目当てと言われたら何もなかったのですが、色んな物がたくさんあって軽く1日潰せそうでした。
結局ムサシで買ったのは薬だけで、ハントメイドに関する物は何も買いませんでした。

それから、お昼を食べに行こうとなり、近くで噂の「Hana Kanran」へ。

私達がお店に着いた時は駐車場が一杯で、何分か待ち、お店に入った時には今日のランチのお肉バージョンがなくなり、お肉が食べたかった私達はハンバーグを友達はトマトソースで、私はクリームソースで食べました。
最初にサラダがあったのですが、写真を忘れました…でメインのハンバーグです。その下はデザートのチョコケーキ。どれも美味しかったです。これで1050円はお得だと思います。
次回は今日の日替わりランチを目指して行こうと友達と語って帰りました。









Android携帯からの投稿