病院通いしております。

年末からの風邪がなかなかなおらず、まず月曜日に病院に行き、昨日いきなり吐き気と熱にうなされて病院に行って点滴をうける最悪な日でした。
食べ物が食べたくないって思いました。

胃腸炎らしいですが、今日会社の同僚に休むとメールしたら、その同僚も吐き気で休むというメールが…私がうつしたみたいだけど、違うわよー、私は昨日の朝からで、同僚は仕事が終ってからかららしいので…違うよねーガーン

まだ微熱でしんどいのですが、明日には治って欲しいです。
仕事もたまってしまう…最悪のスタートの2014年、これ以上悪い事がないようにもう一度神社にお参りしなくてはいかんかなぁ…ううっ...



Android携帯からの投稿