昨日はアロマセラピスト試験で大阪行って、

昼から三ノ宮で眼科に行き、帰る前に献血して帰りましたー。
かなり充実した1日でした(;´д`)

試験の成果は微妙です、覚えきれてないままだったので、果たしてどないなるか…結果は12月末らしいです。一次試験だけでも必死な私でしたが、二次試験受けられた方は、凄いとしかいいようがありません、が、これから、実技の勉強なのでまだまだ先は長いです。だいぶご年配の方も何人かいたのにまだまだ私は勉強不足だなぁと思いました。

眼科は誕生日ということか、よくわからないけど、生花を2本ほど貰いました。ビックリです。

献血はなんと10年ぶりで、血漿献血?をしました、成分献血だったかな?
昔は気分が、悪くなって止めた方がよいと、言われたんだけど、今日は大丈夫でした。昔は献血手帳なるハンコ押す紙やったのに、今ではカードになってるんですねー。

また、行けるときに献血したいです。



ハッピーバースデー私。でした。




Android携帯からの投稿