今日は、芦屋の(キャッ!高級住宅地!!)「スペースR」さんまで行ってきました。

目的は↑の「hacuの靴下展」です。
冷えとり靴下と踵無しの五本指靴下を買いました。


今から履くのが楽しみです。

それよりも先に行ったのが近くにあった

pleinさん10時からオープンなのにす私たちが行った10時45分頃にはケーキの数はかなり少なかったです。並んでた人もいたので、かなりの人気店ですよね。売り切れていた商品が気になるところです。

ケーキ屋さん?洋菓子屋さん?生チョコレートタルトを買ったのですがら写真を撮り損ねて残念です。でもめちゃ生チョコレートで私にはサイコーでした。

それから三ノ宮に戻ってランチを「cafe sion」で。

美味しかったです。最近三ノ宮ではcafeランチが私の定番であちこちネットで検索して行くのが楽しみです。

それからは友達とブラブラして、色々買い物をして満足した帰路につきました。

心残りはチョー久々に献血をしたかったな、ということかな。調子も良かったので。


Android携帯からの投稿