私がマンガを買い出すきっかけとなったのが、「ときめきトゥナイト」である。


8月9日にそのときめき関連の本が出た。

それがことらです。
下のリンクからAmazonへ飛びます。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4088672909

が、しかし、私は29日に出ると思って何もしてなかったら、友達から売り切れで、ネット上でも無いとの情報が。
マジか!?慌てて近くの本屋に行ったが、影も形もない。

その日は諦めて帰った。26日に重版がかかるとの話だったので、次の日ソッコー本屋で予約。でも、私より前に予約した人からなので、そこの本屋に何冊入るかで、ごめんなさいかも。との事。実際はあったらしく、昨日電話があり、今日速攻で買いに行きました。


内容はネット上では賛否両論でしたが、私は恋先生の描いた「ときめき」が好きだし、蘭世と俊の話はいつどんな話でも読みたいので、嬉しい限りです。
昔は真壁くんみたいな人が憧れで、蘭世の黒いロングヘアーに憧れたなぁ。
まぁ、当時は漫画家になりたくて、蘭世をよく真似して描いていたんですが(;´д`)。

また、普通に1巻から「ときめき」を、読みたくなってきました。


恋先生ありがとう!!こんなに年を重ねても、ときめきは楽しいです。
 
また何か「ときめき」読みたいです。



Android携帯からの投稿